見出し画像

【コカテキって世界で一番頭悪い飲み物だと思う】

おはようございます。
昨日は飲み過ぎて死んでました。

人生で初めてコカテキ飲んだんですけどあれよくないですね。

ホッピーより悪酔いします。


著しく記憶が欠如する。


楽しくなりすぎて我を忘れましたね。


そんな昨日は44000円位のプラス。




前半ボコられまくったから逆転出来て良かったです。
諦めない気持ちって大切。


昨日はこんな感じでした。


仕事終わりで家の近所のパチ屋へ。





打つ台無くてゴールドを3台ゾーン狙い。
華麗にすかします。
ここ貯玉死にかけてるから少しでも増やしたいのに。


なかなか台も平日は育たないですよね。
きっつい。



お次は絆。


こちらも華麗に負ける。




鏡さんも2台ほどゾーン狙いしますが当たれど入らず。


ここで台がなくなったからお店を変えることに。

いつもよく行くお店へ。




ハーデス行きます。


今日の雰囲気だと何だか命の危険を感じる。









とか思ってましたけど


ヘルゾーンがサクッとあたる。




割と乗る。



なんか出る。







わかります。
ありがとうございます。



一気にプラ転してウッキウキです。


ハーデスしか勝たんのよ。







ハーデスさまさまです。







犬と水着女子に媚を売ったにも関わらず2500発ボコられてもハーデスのおかげでまだ収支は耐え。

とりあえずどんどん打って行きましょうか。




キン肉マンと歩活して

湯気を気化させます。


少し出て終了。


お前にはもう期待してないから少々のプラスだけくれ。



未だに無想転生チャンスにすら入ったことないんですが大丈夫ですか?





最近見せ場少ない鏡さん。

そろそろ頑張ってくれないかな?



写真撮影からの

スーパーサイヤ人


ディスタンスして



ちょっと頑張ってくれました。
ありがとうございます。




その後お店をまた移動し1軒目のお店へ。

ここでSAOを打ちます。



デートして一緒に居てもらってちょいプラで終了。



最高ですね。


そして本日のラストはゴールドさん。







お尻を光らせちょいプラで終了。




後半の猛チャージのおかげで勝てました。

勝ててよかった。


そして今は昨日が嘘のようにめちゃくちゃ負けてますね。

これも後で書こ。


今日も今日とて精一杯頑張ります。


よろしければ他のも見てください。


それではまた。







ここから先は

379字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?