見出し画像

【何であんなに飲んじゃったんだろ】

おはようございました。
たんたんです。



昨日飲みすぎて今朝起きたら16:00過ぎてました。





アホなん?
どんだけ昨日勝てたの嬉しかったんだよ。




ということで貯メダルが死にかけてる家の近所の店へ。


今日はこちらで頑張ります。


二日酔いです。




そんな感じで1台目はこちら


ミミズくさいやつ。

何かミミズ見つけるの下手なんですよね。

こんなんばっか打ってる方が楽なんですけどね。


サクッとバケで終了して次へ。

やっぱり革命起こさないと撮れ高ないですね。



わかります。



次へ。





戦コレ行きます。

何か二日酔いでスロット打ってると余計に気持ち悪くなりますよね。

回転が苦手。


そんな戦コレ




天井まで連行。


いつもいつも


ありがとうございます。

さっさと当たってメダル出なさいよホント。





瞳がつぶらだなおい。


 



中途半端に出てなんかプラス。




うんうん



ありがとうございます。


うんうん





ありがとうございます。


出てくれればいいのよ。


次へ。




か、か、かみさま。 




ハーデスヘルゾーンめっちゃ当たらなくないですか?




俺直近20スルーくらいしてるんですが。




ヘル過ぎて土に帰りたいわ。







犬が少し頑張り無事ちょい負けへ。




ホントにネタにならない。



何かおくれよ。







次はお前か銭形さん。




 ゾーンで当たるがやっぱりでないのよ。



何なんだよ。

しかもこの銭形さん




謎に456確しましたね。






今何時か知ってる?

20:30だわアホか。



早めにおくれよ。


悲しい。


もう最後になっちゃった。



最後はゴールドさん。




そろそろ勝たせておくれよゴールドさん。







祈りを捧げ続けます。

 
 






いいじゃん



光るじゃん。





いいじゃん

光るじゃん。




という二日酔い稼働で本日45000くらいの勝ち。


ありがとうございました。


明日から一生二日酔いでパチ屋へ行きますね。



明日までお休みだから明日まで頑張りたいと思います。

応援よろしくおねがいします。


それではまた。



ここから先は

177字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?