見出し画像

【月曜日の朝は朝食摂る気しない】

ふと昔聴いてたシドの歌詞が出てきました。


昨日が月曜日だったからですかね。


月曜日といえばamazarashiもふとよぎりますね。

どちらも好きです。


この日はやる気が起きず体も起きず夕方からパチ屋へ。
余裕で23000円位負けました。

この前日に至ってはやる気が出なくて行くのやめたので2日連続怠惰で良くないので無理矢理行きこそしましたけどダメですね。

収支にも溢れ出てて地獄といったところです。




まずヴヴヴのゾーン狙いをしてスカします。

こんにちはって感じですよね。



そして次はからくり。

CZ間で狙ってCZ何も引けずにスカします。

すんって感じで終わったので絶望しました。


何か叩きどころみたいなのほしいですよね。


悲しい。





そして次は傷物語へ。



割とサクッと当たってくれました。



待機画面で引いた小役から昇格してくれました。


そして降臨してもらいます。


お久しぶりの降臨ではないでしょうか。



安定のゴミ枚数ありがとうございます。




未だに4桁乗せはおろか500枚以上すらないんじゃないですかね。



もうひと頑張りしてほしかったですね。





はい、ありがとうございます。







次は北斗を2台打ちます。

間にとあるのゾーン狙いを添えて。


とあるは余裕でスカしまして
北斗はというと





そこそこハマります。



そしてどちらも7揃い
どちらもオーラは白です。


真っ白です。



それはそれは白かったです。




出玉はこちら。


何とも言えない感じですね。


気持ち程度といったところでしょうか。


最近また北斗やれないゾーンに突入した気がしますね。

最高にボコられていきます。




 次は鏡のリセを打って行きます。





ボナには何とか当選したもののATは取れずに終了。




虚しいですね。


虚しい寂しいと言ったら終わり。


何かamazarashiの歌でそんな歌詞があった気がします。





最後に傷物語を打ってこの日は終了。




降臨してないのに何故か降臨したさっきの台よりは出る不思議。


これで焼け石に水のような感じで終了。



今月鬼のようにやられる日が続いてるのでそろそろ抜け出しいていきたいところです。


次もがんばります。








ここから先は

253字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?