見出し画像

【下手な鉄砲数打ちゃ当たる】

こんばんは。
下手な鉄砲打ち過ぎて今日も負けるとこでした。




今日も1日お疲れさまです。
たんたんです。
跳弾して逆に蜂の巣なるとこだったわ。



普段から質の低さを量でカバーすることを心掛けてますが今日は普通に下手だったと思いました。



危うい戦いでしたけど何とか8000円程プラスに。



とりあえずホッと一息つけました。




一昨日アホみたいに負けたからなー。

そんなこんなで今日はお昼過ぎからパチ屋へ。



最初に軽く短縮のカバネリ。
元々1スルーしててもう2スルーさせるも








無事天井まで連行。
まああるあるですよねマジで。


もう嫌というほど見慣れた光景。


ちょい負け。



お次はヴヴヴ。


一昨日のリベンジがしたい。




CZ君じゃ刺さらないよ。

ニ発目の緑の女の子でボーナスに当選。


はい、バケ。

デジャヴかよ。



一生バケしか来ない。



そんなときはもうこうするしかないですね。



そう、突破するしかないです。


革命を起こすも2連で終了。


鬼か。




久しぶりに超革命させてくださいよ。



あんな大仰な音出して恥ずかしい。



ちょいプラで次へ。



鬼武者をゾーン狙い。
CZ間で打ちます。

余裕でスルー。
てか最初のマスで終わったわ。


何か引いてくれよ。





そしてバキをゾーン狙い。
こちら範馬メーターからCZへ当選。
せっかくジャックハンマーまで格上げしたのに。




遠い目ですわ。
どなたかのYouTubeの動画で見たけどこの台はキャラの白目を楽しむ台らしいです。


収支は二の次三の次ですね。



そりゃ遠い目にもなるわ。




てか刃牙にせよ鬼武者にせよ回収不可能なレベルじゃないかと思うくらい負けまくるんですけど大丈夫ですか?



一生勝てる気がしない。




そしてゴブスレをゾーン狙い。
もちろんこちらもスカ。


一生当たらないよね君。


君も負債の鬼ですよ。


マジゴブリンだわ。





そして沖ドキゴールドを天国願いします。


願いはかないます。


久しぶりに光ったな君。


と思ったのも束の間。
この後の当たりを消化して天国終了。





遠い目ですわ。






そろそろ車に轢かれるまである。




気分転換に坂本冬美さんを聴きます。




おひねりをいただきます。



外します。


アホか。


そして遊タイム手前で当選。




お祝いをしていただきます。



思ったより出て安堵します。


何気にちょいプラ良くしてる台です。
ありがてぇ。



お次は鏡を軽くゾーン狙い。


そして、


写真ないけど番長もゾーン狙い。



サクッとスカして次行きます。





そして炎炎に辿り着きます。
この台が今日の戦犯でした。


軽率に打ってしまって反省ですね。



お恥ずかしい限りです。


はい、そうです。



すっごいめり込みました。
この前に2スルーまだしてます。
もう一生この台打ってお店も人生も閉店するかと思いました。
因みに自力で4スルーさせましたね。
アホです。




あんまりアホみたいにゴリゴリ打ちすぎるのも考えものですね。

反省です。
ボーダーちゃんと考えよ。


こみ上げる吐き気を抑え次へ。



もう一回鬼武者を打ち微妙に負けます。

ホントにこの台勝てない。
相性ってホントにあるんじゃないかと思いたくなる。





そして最後も写真ないですがもう一台沖ドキゴールドを打ってちょいプラして本日は終了でした。


占めて12台。



目がチカチカする。


炎炎はゾーン狙いかボナ間一発狙いで打つくらいがちょうどいいですね。
メダルないなる。


毎回勉強ですね。

今月ももう後1/3程。
最後はキレイに勝って幾らかマシな収支で終えたいところです。


また明後日頑張ります。
それではまた。



ぜひ他の記事もご覧ください。









ここから先は

441字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?