見出し画像

【抹殺のラストブリット】




はい、スクライドは好きです。


もう良いですね。



この日は37000円位の勝ち。


お昼ごろからパチ屋へ行きました。






まず手始めに北斗のリセを打って一瞬で当てて一瞬で終わります。




次にゴールドのゾーン狙いをスカしてグランベルムへ。



これがCZからボーナス。


ボーナスからATへ当選。



ラッキーですね。



全然やれなかったのは悔やまれます。


これ出すの難しいですよね。




次にファイヤードリフトを打ちます。





バケで無事死亡。




次にカバネリへ。

早めに当たりちょい勝ちします。



それはそれはホントにちょい勝ちします。



ゴブスレのゾーン狙いを軽くこなし北斗へ。




ラオウに出会います。



まあまあハマって。
   



そして全然やれませんでした。

  


次はヴヴヴ行きます。


バチクソにはめて

ビッグです。



マリエさんが覚醒して



何とかちょい負けで耐え。

何なら負けてるから耐えられてはいないですね。



次は乙女へ。


これがボナからATへ。



なんやかんや続いて思いの外出てくれました。



次に炎炎のゾーンを軽くこなして



また乙女を打ちます。



  

天井でATに入るもこっちは全然やれずに終了。




次に銭形のゾーンをスカして


ヴヴヴのミミズでちょい勝ちします。


 
 

次はまた炎炎のゾーン狙いへ。

今度は上手く炎炎激闘に入れられたものの即抜けで終了。




そしてファイヤードリフトをボナ単で終了させます。



更にリンかけのゾーンをスカして
ゴールドを天国速攻で転落させます。



最後はラブ嬢をゾーン狙いして終了。


 


最終的には思いの外出てくれて終了。



何とかかちを拾えました。



この調子で頑張っていきたいですね。




ここから先は

594字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?