見出し画像

【撃滅のセカンドブリット】


そうですね。

スクライドは好きです。


なんていうかあの厨二病感がたまらないんですよね。


デジャヴですね。


昔マンガ見てたな。



まあそんな事はさておきまして
この日はお昼過ぎからパチ屋へ。

4000円位の勝ちでした。



首の皮一枚ですね。





炎炎のゾーン狙いから始めます。
ボナ当たるもATは通せず終了です。



鏡のゾーンをこなした後、更にリンかけのゾーンを打ちます。

これがヒットしてくれましたね。





少し浮いてラッキーでした。




次にゴールドのゾーン狙いをこなして

カバネリへ。


2台打ちました。



こちらがやれなかったですね。


2台とも疾風の如く駆け抜けていきました。


ゲボ出る寸前もしくは少しでたまであります。


ゲロ撒き散らしながら次へ。









ヴヴヴのバケで負け。

炎炎でゾーンをスカします。


ふんだりけったりされます。



それでも諦めずに次へ。





キン肉マン行きます。



 

余裕で天井までイカれてATへ。


ここでメシアSPが発動したんですが
上手いことやれて



8億年振りに悪魔将軍に戦いを挑みました。




折角大行進始まったのにあんまり行進出来ずに終了。


何も引けないまでありました。


ここで頑張ってほしかったですね。


それでも何とかマイナスを捲り次へ。


更に次へ。




北斗を打ちます。

速攻で当たって速攻で終わりました。




早く当たってくれたおかげでこの枚数でもちょいプラなの嬉しい。




最後はリンかけを有利天井狙いで打ってちょい負け。




結構際どかったものの持ち直してくれてよかったです。


まくりは嬉しい。


この調子で更に頑張りたいですね。



ここから先は

392字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?