見出し画像

【鬼哭啾々】


この日は収拾がつかなくなるくらい負けるところでした。


  

5000円位の勝ち。



勝ててよかったです。



いやそれはもう切実に。


この日は特定機種のみのイベントでその台が打ちたかったんですが抽選が悪く座れず。



朝からエナする羽目になりました。
    



こんなに打ったの久しぶりかもな。


疲労で帰って速攻で寝落ちしたくらいにはこの日は疲れましたね。




とりあえずリセ狩りからします。




ゴールド3台を打って当たりは1台です。




バケ単発終了。


軽率に天国行ってバカほど出たらイージーモードだったのになー。



とか思いながら次へ。




リンかけをやります。


これは果たしてやり方あっているのか?という探り探りでした。


ありっちゃありかなと思ったんですけど2台こなして次へ。


北斗のリセを3台こなします。




初当たりは5回取れました。



このザマです。


悲しくなるくらい北斗やれません。


どういうことですか?


まあそういうことですね。





次にグランベルムをゾーン狙い。


ボナは当てることできるもATはスルー。


悲しいです。





まあでも当たらないよりはマシだと思いました。


志が死んでる。


次にゴールドをゾーン狙いしてスカからの


キン肉マン。




それはそれはゴミ終了。


久しぶりに単発回避したまであります。



そして次にカバネリを打って思ったより出ます。




来栖さんとか来るの100億年振りくらいでしたね。



400枚でしたけど。


40000枚の間違いかと思いました。





次にからくりのゾーン狙いをスカします。


そしてヴヴヴへ。



これが上手いことビッグからATへ。



逆転のチャンスです。




いやなんで?


全然チャンスが生かせません。



こんなん出ましたけど何も起こりませんでしたね。


このアームが憎い。



にくくて
にくくて
にくくて


にくい。


残念でなりません。



次に天膳をBC間で狙ってスカ。



アイスボーンのゾーンをスカして

また北斗へ。





ゾーン狙いと天井狙いでそれぞれ1台ずつ打ちました。


ゾーンはスカ。



当たったところだけはいっちょ前に何かラッキー起こりそうでした。




はい、思ったよりはちょっとよかったです。



1000枚で大喜びするくらいには北斗全然勝ててません。


負けすぎてて北斗は勝てると嬉しいまであります。



次はゾーン狙いを3台


乙女

グランベルム


ゴールドですね。



はい、まだまだ行きますね。



ありがたい事にグランベルムはヒットしました。




今回はしっかりATまで入ってくれて少し勝てました。



よかった。


そして更にゾーン狙いをします。



また3台。


炎炎

慶次

ゴブスレです。


こちらは全部スカ。


虚しいです。



まあゾーン狙いだし仕方なくはありますか。



そしてまた北斗へ。





何か待っててくれたみたいなんですけど

この人この日はトータルで3回待ってましたね。


そんなに待つのは最早ストーカーの領域だと思うので警察に捕まって欲しいです。



何回も言いますけど寧ろ迎えに来いまであります。




待ち構えてた上にサンドバッグにして捨て台詞吐いて帰るとかどんな教育受けてきたのか心配になるレベルです。


脳筋が過ぎますよね。




そして最後に捨て身特攻の天膳へ。


これバチボコにハマったんですよね。


見てみたら当たるまでにトータル4回BC天井行ってました。


そしてやっとの思いで当たったBC




アホか。


嬉しいけどアホか。


時間考えてほしい。


この時21:20位でした。


余裕で取り切れねえわ。



こういうときってしっかり成功しますしね。



これが月下入ったり


祝言点いたりとなかなか忙しなく色々ありましたけど



しっかり取り切れちゃうんですね。

アーム弱いから。


でも流石にここでやめ。



駿府城の画面で終了させました。



流石にそこまで完璧には取りきれませんでした。


残念です。



最後の最後で大捲りしてくれたので最後に何とかプラスで終えることが出来ました。


切実に安堵。


タコぼこりの憂き目に遭わなくてよかったです。


残り日数も少しでも緩和していきたいと思います。










ここから先は

735字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?