見出し画像

【燃える命】

多分そういうことだと思います。



先日は150円位の負け。
後一連くらいおまけしてくれてたら勝ってたのに勿体無いな。


この日は夕方手前からパチ屋へ。

前日飲み過ぎで恐ろしく二日酔いでした。


キツかったな。



ということで最初はユニコーン。




こちらサクッと当たるもチョイ負け。



この日はこういうのが多い一日でした多分。



次は沖ドキゴールド。

有利天井からバケで天国飛ばず。

最高に死亡しました。



次は織田信奈。


程々にハマって当たる。


引けそうで引けないまま中途半端に終了。



何とも言えない気持ちになりましたね。

惜しいみたいな。




次は元祖ギンパラ。




せっかく確変で当たるも速攻通常引いて終了。

悲しい。

これもまた惜しいとなりました。




次に乙女レジェンドの甘デジ。

一瞬で当たり一瞬で終了。

今日撮れ高という撮れ高無くて悲しい。


果てしなく単発とか2連とか繰り返してます。


とりあえず惜しいという言葉しか出ませんよね。


今一つみたいな。





次はヴェンデッタのゾーン狙いをして華麗にスカ。


そして次にカバネリへ。



ゾーン狙いで打ちました。


これが上手いことエピボ。


順調にSTを続けてこちら



何とか美馬まで行く。



そして行った次で終わる。


勝てたしそれだけでもありがたい。


投資も少なかったし。   




次は甘デジの999

こちらも一瞬で当たり一瞬で終了。




そしてヴヴヴのゾーン狙いをおつまみ感覚で挟み余裕でスカ。




そして最後にこの日2台目の元祖ギンパラ。


こちらも一瞬で当たりました。



確変取ったのに次で通常引いて即終了。


だからなんでだよ。


惜しいしデジャヴだし困ったもんです。   




そんな感じでこの日は終了。

-150円の収支が出来上がりました。



疲労度だけはいっちょ前に溜まりまくりました。


そろそろ溜めてる不屈なり穢れを解放しまくってドカンとした大量のまとまったメダルお願いします。




明日は昼くらいから頑張ります。








ここから先は

347字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?