見出し画像

【集団リンチに遭いました】

前回は34000円位の負け。

タコぼこりに遭って泣きそうでした。


最強にボコられてて最早気持ちいいまでありました。



悲しかったです。



この日は夕方頃からパチ屋へ。




前日飲みすぎて死んでました。


そしてこの後も死ぬことになりました。




リセの北斗を打ちます。


そこそこハマって当選。


7揃いでオーラは黄色。


どうせいつもどおりだろうなと思ってましたけど



いつもより少しだけ頑張ってくれました。

ありがとうございます。




次にアイスボーンのゾーン狙いをスカして終了。



次にカバネリ行きます。






駆け抜けて終了。





あれ?

おかしくない?





次にからくりを打って確かめます。



ゾーン狙いしてCZ当たるも通せず終了。


次にC示唆が出て追ってみるも鬼ハマる。



死にますねこれ。




最終的に最強にボコられて終了しました。


泣きたかったです。


そして理解しました。




多分今日そういう日です。



どういう日かわかりませんけどそういう日です。






次のヴヴヴもしっかり殺され




最後にワンチャンと思い挑んだ009も

加速しすぎて加速ラッシュもメイドインヘブンしました。






まさか台から皮肉を込めたコングラッチュレーションをいただくことになるとは思いませんでした。








地獄をありがとうございます。


遺書でも書こうかと思いました。


なかなか勝てないどころか地獄までめり込むプレゼントをいただいたので今日くらい勝たせてもらいたいと思います。










ここから先は

298字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?