見出し画像

【天国へ行きたい】

昨日地獄に行きましたからね。



今日は天国へお願いします。






さっきも少し書きましたけど今日は寝過ぎて夕方手前に起床。

この休みの度に飲み過ぎる癖治したい。 
治らない。

というか最早治しに行ってないまである。




そんなわけでとりあえず家の近所のお店からスタートです。







最初は鏡。

もう定番ですよね。


稼働率の割によく拾ってる気がするこれ。
ささっと当たるし心強い味方です。





とりあえず軽率に当ててちょいちょい小役とか引くもAT取れず。





アホか黄昏れんな車運転しろや。




荒々しくなります。



昨日の負けの弊害ですね。




たまらない。




軽率に勝ちたいとこんなに思っているのに。







お次は犬。   



君も割とよく拾う心強い味方ですね。



遊タイム手前で当たります。



10R取って確変入れたにも関わらず駆け抜け。


アホなん?


尻尾振ってる場合じゃねぇぞ?



とりあえず当たれや。




もう一度言います。




アホか?









たった2台で鬼のようにイライラを溜め次へ。





ギンパラ。






特に言うこともないけど。
ギンパラですね。






遊タイムに無事連行され当選。




天国をいただきます。




ありがとうございます。
今日から大好きです。
末永くよろしくお願い致します。





金色は綺麗。




筋肉も綺麗。
歯並びもいいです。




何かめっちゃすごいみたいな雰囲気を出して勝ち。


ありがとう。

ホントにありがとう。







次はゴールド。


一瞬で当たり一瞬で天国へ。
そして一瞬で転落。


花火のようですね。


儚い。







知るか。

勝ったからよし。






元祖じゃない方のギンパラ。



こちらも一瞬で当たり、一瞬で駆け抜け。



勝てたからまあいいけどさ。



ホントは昨日負けてたからすごく嬉しかったのは内緒ですね。








最後にベルセルク。
怪しいけどまだ行けるよね?
みたいなやつを打ちます。









ベルセルクって演出無駄に派手ですよね。
大して出もしないのにめちゃくちゃ出るやつみたいな雰囲気の演出多い。





原作好きだしまあいいか。




ジュドーが好き。





もうないかな?
というところでやめ。




結果12000円くらいのプラス。




勝ててよかった。




2日でとんとん位か。


とりあえずすごくかってほしい。


ということで次回も頑張ろ。



それではまた。     




他の記事もぜひ読んでくださいね。





















ここから先は

217字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?