見出し画像

【北斗の文句は俺に言え】


みたいなセリフなんかありましたよね。

蒼天の拳でしたっけ?

めちゃくちゃ言ってもいいですか?

勝てません。


クレーム入れたいんで北斗のカスタマーサポートの連絡先お願いします。


というかサミー全般タコ負けなのでサミーに連絡ですね。




昨日は1200円位の負け。
途中60000近くまでマイナスなったのを考えると首の皮1枚と行ったところ。


昨日は昼過ぎ頃からパチ屋へ。



エヴァGOD打ちます。


ちょっと浅い気がしたけどまあ行けるかなと。



有無を言わさず天井まで連行されCZへ。



こちらのCZがラストギリギリ位で決まる。




すごく大仰な演出でした。




はい、ありがとうございます。


とりあえずATへ。




え?ってなったとこからコツコツ頑張ってくれる。



はい。



はいはい。





はいはいはい。




と、コツコツ増やして最終的にはこれくらい。


引き戻しと状態見て少し減らして終了。



すごーく荒いですよね。




次は鏡のゾーン狙いをしてスカ。





そして次にエヴァのAT後即やめ台の引き戻しを見てスカ。



次はカバネリを打ちます。

そこそこハマリエピボへ。



駆け抜ける。


鬼か。

死ぬぞおい。






次はヴヴヴを2台ほどゾーン狙い。



1台ヒットでCZ負け。



大事なとこでやれないゴミアームです。


お祓いします。




次はまたカバネリ。

先程のリベンジかましたいと思います。

こちらは早めの当選でエピボへ。



駆け抜ける。

デジャヴかな?


死ぬどころかカバネになるまである。


無理すぎるんだが。


何も引けないのつらすぎる。



次は北斗でそこそこハメてAT当選。



7揃いでオーラ白


単発終了です。


殺しに来てるなこれ。


その後天国で当たる。

リベンジへ。



バー揃いでオーラ白。

せめてさっきのボコられた分だけでも出てほしいところ。




はい、単発終了。


鬼かよ。


何の見せ場もなく超スピードでケンシロウが胃液吐き出して終了です。

北斗やれなさすぎて軽く泣いてる。


鬼ほど負けるんだが。



とりあえず次はこちらのパネルでリベンジへ。


そこそこハマって当たる。



デカいばばあ倒して当たりました。



7揃いでオーラは青。


そろそろ出るだろ。




まあさっきよりは出ましたよね。


そういうことではないんだけどな。


余裕で負けだわ。


鬼かと思った。


血も涙もなくてこの世の終わりをヒシヒシと感じます。



最後に再起をかけて沖ドキゴールドへ。

これが頑張ってくれました。





天井から20連してこの枚数。

バケ多すぎな。

全部BIGならまくれてたのに。


とりあえずどうにかいくらか戻せてたから良しとします。



昨日も一昨日も鬼ほど投資嵩んで死ぬかと思いました。


そろそろイージーモードに勝ちたいので怒りを込めてへし折るつもりでレバーを叩いていきたいと思います。


この思い届いてほしい。

恐ろしく出てほしいところ。


次も頑張ります。










ここから先は

347字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?