見出し画像

【スカイスクレイパー】

こんばんわ。

今日もパチ屋へ行ってきました。
趣味はスロットを鬼のように天井までハメて巨大なビルを建設することです。
たんたんです。




せっかく昨日と一昨日で振り出しに戻ったのに今日またボコられました。
前進するどころか後退してます。
ストレスで生え際も後退しそうです。

何かR指定さんの頭髪が禿げ上がるとギャラが跳ね上がるみたいなライム思い出しました。



よくわかりません。
とりあえずバチクソに負けたんですよね気づいてみたら。




今日は12台触って51000円位負けました。


今月収支が勝ちも負けも毎回太くて心がいかれるんだが何なんだホントに。



そんな感じで今日の振り返りよろしくおねがいします。



まずは1台目から、


ヴヴヴのモード狙いから。
CZ当選するも青色の彼で不発。
秒速でやめて次の台へ向かいます。



ブレブレですね。
毎度ながら。
ゴブスレです。
こちらの引戻し回します。


まあ当たらない。




サクッと次へ。

ヤマトの甘デジ遊タイム狙いします。
波動砲って感じですね。


こちらで

大量のPUSHボタンを獲得し見事単発で終了。
ボタン700個も要らんから大当たり700ラウンドやらせてくれ切実に。


単発の切なさやばいですねこの台。
エモい気持ちになる。









だからもう一台打ってみることにしました。




こちらは秒速で当たりちゃんとラッシュに入ります。


艦長みたいな人もチラリとします。



偉そうな感じのヤツも当たり少々プラスになります。

この調子でお願いしたい次は



チバリヨですね。
古い方の。

全然当たりません。


俺この台わけわからんくらい負けてますけど大丈夫ですか?
全然飛ばないんだが。

まあ言っても打つしかないのでこれからも打てるのあったら打つのでしょう。



チバリヨで減らして次に打つのはこちら。
スロドル。
これイマイチ打てるやつだったのかわかんない。

気持ち浅かった気がするなー。



とりあえずよくわからない感じで当たり
よくわからない感じで乗る。

何かちょっと勝って終了です。


でもなんかふとした時に打てる感じで拾えそうな気がしましたね。
何となくいいんじゃね?と。



今日はとても苦しい展開が続きますね。
休日だし割とお客さんもエナしてる人も多いなとなりました。


そしてお次にいくのはこちらですね。



モンハン。

ゾーン狙いで打ちます。
秒速ですかします。



熊さんも刺さらない。

どんどんメダル減っていってますけど大丈夫ですか?
死にますけど?


チバリヨリベンジを試みるも余裕の不発。
呪われてますよね?
せめて当たれよ。



昨日久しぶりに輝きを放ってくれた君も


クソみたいな連で終了。

昨日までの輝きは何処へ。


もうタコ負けもタコ負けですよ?




とりあえず少しでも緩和させていきましょうか。





上原亜衣さんをひたすら眺めているといつの間にか当たってましたね。


まだまだとか言ってるけど秒で終わりましたからね。


しかしこの台ってやめどき即やめでいいのでしょうか?
追ったがいいかなーって思ってましたけど時間効率考えたら追わなくてもいいのかなー?
ってなりましたね。
難しい。
どうするのがいいんでしょうか。

まあ何回も打ってたらきっとそのうちわかりますね。





最後に打つのはこちらですね。
一生歩活してるキン肉マン。


マジで一生散歩してるけど大丈夫ですかこの人。








ビル一棟建ちましたけど?

アホなんですかね?



バーを揃えます。


湯気を出します。




ボコられます。
以上です。



途中2回中チェ引くもVの1つすら取れず。

未だに夢想転生は疎か夢想転生チャンスにすら入ったことないんですが大丈夫ですか?


そろそろ出てもらえませんか。
散歩ばっかりしてないで。




という感じの1日を終えてタコボコりに遭いました。
今月もなかなか厳しい戦いを強いられてますね。


明日仕事頑張って明後日またリベンジに勤しみたいと思います。



お品書きは下に記載。
もし気になったら是非他の記事も読んでみてください。

それではまた。








ここから先は

423字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?