見出し画像

【毎日が地獄です】

昨日は鬼程タコぼこりに遭って50000円位の負けでした。




やってられんわ。




17台打って2台しか浮かないとか終わり過ぎてる。



地獄みたいな世界に生きてるのでどうにかして下さい。


仕事もプライベートもスロットも死んでる世界線に生きてます。



ということで昨日はお昼からパチ屋へ。



番長の天井狙い。
普段そんなしないけれども。



天井手前で当たる。


無事ATを確定させ


ゴミで終わる。



次に鏡をゾーン狙いしてスカす。







そして次に遊タイム付きのパチンコを4台全負けする。

ギンパラ以外は全部単発とかどんな嫌がらせだよ。




次にカバネリのゾーン狙いもスカ。




2000踏んでるゴールドも飛ばない。




エクスタシー狙いの鏡も一発天井までハメてすぐ天国に行く。



欠片も好機じゃなかったです。



その後にからくりのゾーン狙い。


余裕でスカします。


ここで台が無くなったので店舗移動。




移動した店舗でまずヴヴヴを2台。

ゾーン狙いとバケのスルー天井狙い。




今日初めて1台勝ちました。

もちろんゾーン狙いはスカ。

イジメにも程があるだろ。

しかもちょい浮き。


その後はゾーン狙いを2台。


ゴブスレと前後編。


前後編は前兆来ないからそのまま打って天井まで連行されるハメになりました。


アホか。



エピボとか引いたけど余裕で出ませんね。

終わりすぎてるだろ。




次は番長。

また天井狙い。


今度はAT取れずに終了。




次はヴヴヴをCZ間狙いで打ちます。



BIG取ってマリエが覚醒してラッシュ入れるも2連。




やれなさすぎて死ぬ。




最後に銭形を打って無事ボコられて終了。



50000円位負けたわけですね。



2台しか勝てないのは終わりすぎてるだろ。



今日はリベンジしたい。


よろしくおねがいします。



それではまた。


他の記事も見てくださいね。








ここから先は

545字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?