見出し画像

【5の日って何なんでしょう】

そしてこの日が連休最終日となりました。



連戦の最後。



結果は35000円位の負け。



もう今月書くのも恥ずかしくなるくらい負けてます。


恐ろしい程の連戦連敗。


そろそろ人が一人死ぬぞ。


誰かこの敗北の泥沼から助け出してほしいです。



お宝台と鬼のような剛腕アームを下さい。


今年ももう師走。

年の瀬ですね。

神にもサンタクロースにも祈り願う精神でこの日もレバーをぶっ叩いて行きました。



とりあえずデータはちょこちょこ取ってはいて狙いを付けてはいたので朝から抽選を受けてジャグラーへ。





余裕ですかしましたね。


最終的に数値と出玉的な当たりぽそうなのは自分の台の隣でしたね。


まざまざと下手さを見せつけられた気分になりました。


悲しいな。


そして切り替えてエナへ。


この休みは設定狙いをしてスカしたらエナをするザコムーブが完全に出来上がってました。


設定狙いはホントに苦手です。


傾向とかクセとか見抜くのダメなんですよね。



ということで

北斗行きます。



リセを5台。




1台だけ少し勝ちましたけどほぼほぼ単発と2連という鬼っぷり。


北斗向いてないです。


俺が打つとケンシロウさんはただの雑魚に成り下がるんですよね。


ウォーキングしてる見せ筋野郎に格下げになってます。


そろそろ夢想転生とか入ってくれませんかね?


マイナスこさえてるだけですよ?


ケンシロウさん?





次はヴヴヴへ。


こちらCZからAT取れるも速攻で終わります。



俺のゴミアームじゃ3回も通せないのか。


思考が負け犬化しすぎているせいで

完全にアームも相乗効果でザコ化してます。



辛い。





次は転スラへ。

天井まで連行して頂いた後に



カス出玉で終わらされます。


片手で収まる程度って鬼ですか?





そして銭形へ。


今までリセかけてたのにこの日から据えだらけになる地獄を食らいます。


最近ランダムリセになってましたけどとうとう銭形さんにも煽りが来ました。


次からは前日の状態とお店のイベ日とかも考えなきゃなとなりました。





もう嫌です。


そして台がなくなりお店を移動して行きました。


気分転換に遠回りして移動しましたね。



心を落ち着けなければ。



そしてここでSAOと傷物語をそれぞれ2台ずつ
計4台打ちました。



SAOで少しずつ勝ち出玉を増やして傷物語でボコられました。


傷物語は写真取るの忘れてましたけど普通にゴミ終了でした。



何か悲しいなとなりますよね。


そして最後に一発逆転を頼むと打ったゴールド。



天国飛ばずに終わりましたね。


最後の最後に普通にめり込みました。



そして帰りには傘持って来てないのに歩いてる途中に雨に降られて濡れながら帰るという追い打ちまでもらって
心まで破壊されました。



冬の雨とか洗い髪より芯まで冷えるんで勘弁してほしいです。


鬼のような敗北をプレゼントされ連休は終了。



俺はアホみたいに簡単な勝利が欲しいので


苦虫を噛み潰したような悔しい敗北は要らないのでクーリングオフさせてほしいと思いました。


敗北はどこかの死刑囚の皆さんにでもプレゼントしてください。


お願いなので。



次こそはリベンジお願いします。







ここから先は

533字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?