見出し画像

【扉開きたい】


こんにちは。



先日は8000円位のプラス。
先日プライベートでげっそりして早めに帰りました。
色々省みる事が多いんですが悲しいものは悲しいですね。



この日は夕方頃からパチ屋へ。




ハーデスへ。


なかなかハマっての当選。


もちろん安定の犬。


お、おう。

となります。



消化中にヘルゾーンからストックゲットも



こんなもんですね。




軽症で済んでくれただけまあ良しとしますよね。





次はキン肉マン。



微妙にハマりAT当選。



引き戻すも伸びず終了。




次は鏡。


無事短縮天井でボナ当選。
AT取れず終了。


なんとも言えないですね。



次は999の甘デジ。



微妙にハマって赤保留で当たり。


余裕の駆け抜けで終了。

冴えないですね。





次に有利天井踏んでるゴールド。
すぐ当たって飛び程々に勝ち。


ありがとうございます。


おかげでこの日はどうにか勝って帰れました。



最後にゴブスレをゾーン狙いしてスカして終了。


何とも言えない感じですね。


メンタル死んでるおかげでやる気も欠如しまくってるので早く取り戻して頑張りたいと思います。



悪い流れ変えたい。



成功の扉開きたいですね。







ここから先は

260字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?