見出し画像

【されど奇術師は賽を振る】

嘘とカメレオンて感じです。
なんでピエロなんて打っちゃったんだろ。
こんばんは。
たんたんです。



深い反省の念にかられます。




しっかりデータ取ってたわけでもないのに。
しかもアイムて笑



そんな本日ですが


30円勝ちました。



30円て笑



そろそろメンタルなくなるまである。




しかし自分が悪いから仕方ない。
戒めましょう。

そうしましょう。






今日も仕事終わりでパチ屋へ。



まずはこちらを打ちました。




毎度お馴染みの鏡さん。


ホントお世話になってます。


無事にハンバーガーを振る舞いますが。
AT取れず。

当たっただけありがたい。


そしてお次も



鏡さん。
困ったらアメリカンですよね。





メンズエステでパーフェクトボディへ。









さあ今宵も踊りましょう。
沸かせてくれよ小粋なシェイクで。











ほらね。







そうですね。
無事に湧きました。
殺意が。


今日もこれか。
これなのか。


コツコツ積むしか無いですよね。
心は水。
水は心。
知らんけど。





そうですね。
殺意も消火してもらいましょう。



こちらが無事にエピボ。




何だか良さそうな光り方までしていただいて。






何か色々出て1670枚程の獲得。

久しぶりの勝利。




強いぞー。
凄いぞー。
カッコいいぞー。



海馬さんが喜んでおります。



と、喜んだのも束の間。


悪夢はまだまだ終わりません。



ライトミドルのギンパラで負けます。


 

もう一度消防士を目指して負けます。




熊さんも続かない。


ケンシロウと散歩してみると





無事に天井まで連行。



バー揃いのレインボーも腐らせます。


ちょい負け。



もう一度望みをかけるもAT取れず。


2度目のお散歩デートも単発。




最後の悪あがきと打ったもっチバ。



アンコールもっチバ。


はい、そうです。
3台目の炎炎以外全負けですね。

そして何を土地狂ったか終いには錯乱状態です。


ええ、ピエロです。
しかもアイムです。

台としての狙い方は悪くなかったと思いますが如何せん打つための根拠がゴミでした。

こういうときは冷静にならないといけませんよね。
ホントにメンタル弱いな。








そして話は戻ります。



こちらの収支が出来上がりました。


よくできました。

何がだよ。

とりあえず今日は反省でした。
次もがんばります。

明日は仕事なので徳を積んでいきましょう。


それではまた。

是非他の記事も見てください。


下に今日のお品書き書いときます。
気が向いたら購入も是非。





ここから先は

433字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?