6月も終わりました

暑いですね。暑いしか言えない。去年ここまで暑くなかったよね?と思いながら日々過ごしています。台風もきてますし、気圧でやられてる中、これを書いています。台風はこないでくれ。

さて、6月分の推し貯金ですが、思ったより貯まりましたね。推しがほぼ毎日呟いてくれるのでありがたいです。配信もしてくれていますし、本当にありがたい。グッズも出ました。お財布は痛いですが、心は満足。
最近疲れることが多いのですが、推しのため頑張ってるところあるので、毎日頑張っていきたいと思います。

今月はどうだろう。毎日とまではいかなくとも、配信してくれたら嬉しいな。よければゲームやらない?ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?