そういえばnote始めたんだった

今日、朝から見たのは、元zozoの前澤友作さんのTwitter

前澤さんの事好き?

かって言われたら、よくわからない。
でも、嫌いじゃない。
でも、むかつくこともある。

こんなこと言っても、知ってる人でもないし、別に会う人でもないし、関係ないですが。

しかし、このツイートの内容。
前澤さんがこの人の文章を見つけたのかわからないけど、素直に好きって反応して、それに書いた人がリプで反応、そしたら前澤さんがフォローで反応、次は会いたいって、そしたら会う。

反応の連鎖

ってすごいなと単純に感じた。

思ったことを行動に移して、単純に反応していく。

ただ人と人が会っただけかもしれない。

でもこれからこういうことが、何か新しいことを生み出していくような気もする。

そしてもちろん、このツイートのお相手である岸田さんという方のnoteを読んだ

noteという事もあるのか、記事というか、本当に前澤さんに会った時の事実が、そして、岸田さんの心の中が素直に書いてあった。

単純だけど、単純に面白かった。

マネというには奥がましいが、単純につい先ほど読んだ、感じたままをnoteに書いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?