見出し画像

2021年の総括

もう今年終わるの??早くない??

ただでさえ外に出づらいご時勢に加え転職して収入減るわ出費は増えるわでギッチギチの生活ながら我が半生で一番アグレッシブな1年だったので覚えてるだけ振り返ります!

■1月■
・ティッシュケースにぶつけて足の小指の骨を折った(人生初)
・包帯巻くのがうまくなった
・転職先が決まった!!!!!(※退職願は去る10月に提出済みでした。危うく無職になるところでした。よいこは真似しないでください)
・デスボチャレンジを始める(進捗:たぶんできてる)

■2月■
・着付けを習い始める。金がトぶ
・最終出勤日!!会社にものを置きすぎてキャリーケースで出勤
・骨くっつく前に発表会
・斜陽を読んだ、よかった(語彙)

■3月■
・人生初のフリーター(コールセンター)
・保険料高すぎてキレる
・コルセンのマニュアルの出来にキレる
・Amazonのなんちゃらスティック手に入れて無双
・どろろ観た
・保険と年金の手続きしよーと思って会社から貰った退職金の源泉徴収票もう一度確認したら退職日が令和3年じゃなく昭和3年になってて時をかける社畜と化していた回
・ヒットマンズ・ボディガードどちゃくそおもしろかった。はよ2観たい!

■4月■
・反り腰改善ストレッチで反り腰が劇的に改善して大歓喜
・マンボちゃんの魔力で復帰したFGOインド→アトランティス→オリュンポスと駆け抜け遂に平安京突入、第3節進行度1ラストで「それは反則!!!」と叫んで床に倒れたきりりつの霊圧は消えた
・弟が入籍していよいよ結婚しなくていいや!!!という気持ちが強固に
・パワアニ見てえぁッて声出た。い、猪狩ー!!

■5月■
・BULL見始める
・呼符で昨年爆死した水着キアラ様がきて私のサマーキャンプがはじまる
・フリーターラストマンスイン新宿

■6月■
・緊急事態宣言と宣言のはざまにザギンデートをねじ込む
・ティファニー 指輪 買った
・白樺の樹液飲んだ
・新しい職場での仕事が始まる!在宅勤務最高!!
・鳥獣戯画展に行って満足する

■7月■
・シカゴP.Dをみ始める
・健康のため雑穀米を導入する
・ワクチン2回目接種の30分前に神高さん別バー実装のお知らせを見て死ぬ
・翌日の副反応を蹴散らす
・ソーラン節を踊るダイエットを敢行したが僅か3日で前ももの筋を殺る
・健康のため朝の白湯を始める

■8月■
・オベロン実装即宝具5その日の未明にLv118到達という狂行(聖杯尽きた)
・人生2度目の悔し泣き、強くなるって誓う
・会社の研修が終わり「どの課にも属したくない!」とごねたところ部長直下に配属される
・人生言ったもん勝ち

■9月■
・バースディイエー!
・職場(派遣先)が前職場から徒歩10分のところに大決定
・豪運によってマンボちゃん2枚抜き
・実は1週間くらいだけVライバーやってた

■10月■
・りんご酢を導入する
・発表会があった
・WSに参加した
・蜜のあわれよかった
・推しプレアンソロの原稿執筆で楽しい狂気の時間を過ごす

■11月■
・神高さんのお誕生日イエーーーー!!!!
・ということで新しい財布を買った
・はじめての酉の市、色々あって熊手2つ購入
・はじめてのバンジーで100M飛ぶ
・WSそのに
・はじめての家庭教師
・推しプレの現物最高でした
・コーヒーいかかでしょうよかった
・5年を経てついに金時が宝具5になる
・はじめてのTRPG
・はじめてのクトゥルフ
・はじめての声のお仕事

■12月■
・いっぱい寝て元気いっぱい☆お仕事がんばるぞ〜!!のテンションで白湯をぶちまけPC水没死亡
・はじめてのふくろうカフェ
・はじめての推しカクテルのお店で情緒がご臨終
・アンテをプレイした
・メタトンに狂う

年の瀬ギリギリまでいろいろありすぎて非常に楽しい1年でした!!!なによりはじめてが多かったーー!!!
今年学んだことは「やりたいことはすぐにやる」「なりたいものは口にする」「ライバルは誰でもなくて自分」「湯船に浸かると健康にいい」「傲ると死ぬ」です!

来年はここ数年頑張ってきたことの区切りの年になるので健康に気をつけ!謙虚に!一日一日大事に生きたいと思います!やるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?