見出し画像

占いおぼえがき

飛び込みで手相と生年月日見てもらったので言われたことメモ。

●手相
・手相が特殊。
・運命線があちこちにあるしクッキリしてる。普通複数ある運命線は同じところから出てるものだけどりつのは全部バラバラ。何やってもモノになる。
・生命線がガタガタで根本的に体が強くないんだけど生命線がもう1本あるからそれで命拾いしてる。
・常に体のどこかの調子が悪くて万全なときの方が珍しい。
・すごいリアリスト。
・家庭的で身内は大切にするけど赤の他人にめちゃくちゃ厳しい。嫌いな人と頑張って仲良くなろうとすると具合を悪くするからバッサリ切っちゃった方がいい。
・お金には困らない。寝かせるより動かす方がいい。
・左右で手相がだいぶ違う。左は石橋を叩いて壊す超慎重派、右はとにかく動く超行動派。これが同居していて脳内で常に議論している。

●生年月日
・人の言うことを聞かない。でもそれは自分の考えるとおりにやった方が上手くいくことをわかっているから。
・負け戦はしない。
・尋常じゃなく粘り強い。
・すごくまじめで頑固だからそれを全面に押し出すと扱いづらい人って思われちゃう。
・準備や努力をした分成果を上げる。何もしないで成功しちゃう人も世の中にはいるけどりつの場合はやった分だけ結果を出す。
・目上の人に可愛がられて実力以上の評価を得る。下の人に怖がられることがある。同僚とは距離を置きがち。
・水と相性が悪い。海とか川の近くに住まない方がいい。木が多いところがよい。山とか。
・来年引っ越しするかも。
・人に奉仕する職業に適性がある。
・芸術方面に才能がある。
・インドア派。
・アイディアを出す能力とアイディアを形にする能力はあるけどそれを金にする能力がない。
・今年から57歳まで何やっても良いかんじになる。
・これから化ける可能性がある。
・78歳で体調を崩すけどまあもうその歳になったら誰だって悪くするから気にしないでいい。
・生まれつき才能に恵まれている、生まれつき運がいい。
・その代償にめちゃくちゃ壮絶に男運が悪い。ダメな人ばっかり好きになる。
・男運ゼロではないので結婚しようと思えばできるけど1度だけ。2度はない。離婚したら再婚はない。
・子供できるとしたら1人。1人までなら離婚しても女手一つで育てられる。(なぜか離婚する前提で話された)
・年齢が8の倍数のときにターニングポイントがある。
・進んで大変な道を選ぶけど本人はそれを大変だと思っていない。周りの人はなんでそんな道を・・・って思ってる。

なんかなにやっても大丈夫そうなのでこれからもアクティブに生きていきまーす!あとすべての幸運と才能と引き換えに失われた男運のスケールがあまりにもでかすぎた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?