見出し画像

第1回ユーザーアンケートへのご協力ありがとうございました!

こんにちは。
Radiotalkの公式note運営チームです。

8月に実施したユーザーアンケートへのご協力、ありがとうございました!
沢山のご回答をいただき、大変感謝しています。

今回は、8月に実施したアンケートの内容を一部ご紹介します。

Radiotalkアプリの機能面につきましては、いただいたご意見を参考にしながら、これからの機能改善に繋げていければと思っております。

配信にまつわるご意見

配信にまつわるご意見として多かったのが、

・配信中に話す内容についてのフォローを行ってほしい
・収録トークでのイベントを増やしてほしい

という2点でした。
こちらは、Radiotalkでの配信をより楽しんでいただくためにも、今後のイベント運営や新しい取り組みを考える上で、大きなポイントとして参考にしていきたいと思います。

Radiotalkを使う上でのご意見

Radiotalkを使う上でのご意見として多かったのが、

・規約改定や新しい機能の詳しい説明を、Radiotalk公式noteでも行ってほしい
・Radiotalk運営の公式番組
『MORE TALK【Radiotalk(ラジオトーク)公式番組】』のライブ配信で行われる「質問に答えるライブ」で出た質問と答えをRadiotalkの公式noteに載せてほしい
・インフォメーションやヘルプをもっと気づきやすくしてほしい

という3点でした。
こちらにつきましては、Radiotalkをストレスなく使っていただくためにも、できるだけ早く対処できればと思っております。

第2回ユーザーアンケートを行います!

これからもユーザーアンケートを定期的に行い、Radiotalk公式noteで記事にしていく予定です。
第2回となるユーザーアンケートが、10月17日(月)まで実施されておりますので、ご協力よろしくお願いいたします!

▼アンケートフォーム▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScquWE_bwYCaBP5xC_Tmh2qbZ0fdqYUq17nsNX3zQmJJjQh8A/viewform?usp=sf_link