見出し画像

facebook、、、


相変わらずfacebookに投稿しようと文字を打つと、↓このようになります。

ブラウザで使ってるんだけど
アプリ版ではならないのかしら。
アプリは容量が大きいから入れない方が良い、と以前口コミなどで読んだから頑なにブラウザで使ってるんだけど、これは古い考え方なのかしらー。
スマホのfacebookユーザの多くはやっぱりアプリで使ってるのかな?
みなさんはどうなのですかー?

なので、
facebookにほとんどアクセスしなくなってしまった。
どうやら無用な心配をかけているようで申し訳ないですが、私は元気です☺️

くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。