見出し画像

アイコンとユーザ名を変えまーす

しばらくご無沙汰してました。

タイトルの件ですが

noteは社会的なことも書きたかったから
匿名性を高めたい気持ちで始めたので
以前の名前を使ってました。

が。

アメリカ大統領選についての
youtube動画へのコメントに
仕事用のアカウント使ってたら

その名前での皆様の認知が定着してしまいまして
ありがたいことに、私のコメントに共感やお褒めの言葉をいただけるようになりました。

他所様が作成された動画のコメント欄よりも
もっと自分の想いを発露する場所として
noteを活用したくなり、今回アカウント等を統一することにしました。

アイコン…。
今まで自分の瞳にしてましたが
やばい組織(笑)を象徴するものだしね。
その都市伝説がもう現実のものと知れ渡った今
「李下に冠を正さず」の諺に従って
使用を中止します。

ちぇっ。自分の瞳の色結構好きだから
自慢にしてやろうと思ってたのにさー(笑)

そんなこんな感じですが、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

いろいろなテーマで記事を更新していけたらいいな、と画策中しています!



くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。