見出し画像

虎TORA寅

こんにちはラファエル鷹木です。
救われた名言集

画像1

今日の名言は、わたくしラファエル鷹木が
尊敬してやまないアンソニーロビンズの名言
あなたの過去はあなたの未来と同じでない。
私もトラになる前に色々あったんですよー。
俺なんか私なんかって言う人いますけど、あれはまさに過去の自分の経験から出た言葉ですよね?

皆さんも人生で一度は言った経験ありますよね?

過去にどんだけ辛い経験をしていても未来はあなた次第で変えられるんです。
私も変わりました。随分と変わりました。
そして、虎になりました🤣

#パッピーにコミット #波動倶楽部#斎藤一人#もちザップ#天国言葉#地獄言葉#スピリチュアル#ミリオネアバイブレーション#すごい#最高#気分がいいね#カピパラカワイイね#宇宙よろしく#セッション#魔法使いの学校