最近の事


久しぶりにnoteを開きました。
前回が2月の投稿でした。

完全にサボってました。


最近の事を簡単に書こうと思います。


・劇団「柿喰う客」への入団
・劇団での公演


これが大きなニュースです。以上。


書きたいことは沢山あるんですけど上手くまとめられそうにないので、とりあえず今回は劇団へ入団した事について少し。


率直に入団できてめちゃくちゃ嬉しいです。

役者を始めてみようと思ったきっかけの劇団。
憧れていた劇団。
一ファンとして好きだった劇団。


約2年前から役者を目指して、まずはここまで腐らずに続けて来れたこと。
そして、続ける事ができる環境があった事に感謝しかありません。


と、ここまで軽く書いてみて
「Twitterに似たようなこと書いてあるから、わざわざnoteに書き起こさなくて良くね?」
と、思ったんですけど友人に
「ブログとかで残してたら、振り返った時に面白いんじゃね?」
と、言われたのを思い出してとりあえずこんな感じで簡単に残します。


そもそもブログとかの書き方とかよく分かんないですし。


次は劇団公演「滅多滅多」について書いていけたら。


また次の投稿が半年後とかにならないように頑張ります。


その公演なんですけど、6/20まで配信で観れるので是非観ていただきたいです。

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=73050069


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?