見出し画像

書き込みしていただきました!!!

なな草さんが【1000ツイート企画】で
”いいねした方の作品に書き込み感想を送ってくださる”ということで
図々しくもお願いさせていただきました!

少し前、毎日更新される自分の好きななろう小説に合わせてイラストを描いていたのですが、そちらを選んでいただきました。
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

画像4

Ⅱ166.私欲少女は急ぎたい。イラストカキコミ

なな草さんに書き込みしてもらった (1)

まだジャンヌもフィリップもジャックも公式のビジュアルは出ていなくて、もちろん2部キャラの双子クロイ・ディオスも出ていないんで、ビジュアルが出るまでの妄想キャラではあるんですが、ナナチャンが双子好きなので選んでいただいたようです笑

画面いっぱいの双子www
興奮が伝わってくるwwwww

Ⅱ157.私欲少女は呆気を取られる。イラストカキコミ

なな草さんに書き込みしてもらった (2)

双子が事あるごとに平民ジャンヌとの距離が近くてかわいいんですよねぇ…
普通に同年代の友達(好きな子)に接する距離でニヤニヤしてしまいます。

Ⅱ157.私欲少女は呆気を取られる。イラストカキコミ

なな草さんに書き込みしてもらった (3)

ジャックとフィリップがあまりにもジャンヌのセコムすぎて、番犬に例えられてしまうところの犬版ですね笑 ナナチャン泣かないでwww
ジャックとフィリップが大型犬なら双子はチワワなんですよ笑
小型犬の特権はプライドの前のセドリックだったんですが…そういうところも似てますよね。未来の上司と部下。相性いいと思う笑

犬描くの上手いって言われてうれしいなぁ。
ずっと実家で犬を飼っていたので彼を思い出しながら描きました笑

カキコミってこだわって描いたところに気付いてもらえたり、逆に癖になってるところをイイネと言っていただいたり、
細かくコメントいただけるの嬉しいですよね…。
ありがてぇありがてぇ…。

最後に、ナナチャンの書く文字が好きすぎて、
ナナチャンフォントでイラストのカキコミとか真剣にご褒美…!
本当にありがとうございました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?