見出し画像

うつつを抜かしていたこと!

こんにちは^ ^
約半年ぶりの投稿になります!
回覧はずっとしてましたが^^;

なぜ半年もの間投稿しなかったのか。
理由は、自分が完全にうつつを抜かしていたためです。

うつつを抜かすとは、何かに必要以上に熱中したり没頭したりすること、我を忘れること。
と、ググったらでました^ ^

まぁ、仕事が忙しかったことが主な理由です^^;
この忙しさにも慣れてきたため再び投稿を始めます!

さて、今回は自分がうつつを抜かしていた期間(6月〜11月)にAmazonで購入したものを調べていきたいと思います!細かくレビューするわけでなく、買ったものの紹介ですw

自分は誰かの記事を回覧することを、自分の人生の参考にする材料としているので、自分の記事もそうであればいいなと思っています!
そのために生産性の低い緩い記事を量産していきますw
ではAmazonの注文履歴を6月から!

なんか、色気づいてますねw
芳香剤と鏡、パジャマ。
スマートグッズはSALE中で安かったため購入したかんじです!
この中で1番重宝してるのはアイリスオーヤマの掃除機ですね^ ^安くて、吸引力もいい!
コードレスにこだわらなければ、いくらでも安くていいものありますね!
コードレスだって、そんな長く充電持たないですし^^;
ダイソンの音、自分は苦手です^^;
自分はダイソンのコードレス持ってましたが、親にあげました^^;
あと、ボールペンはいいの使うことを推奨します!
ジェットストリームというと無難かもしれませんが、やはり使い心地いいですね^ ^
そして、Kindle Unlimited!月額1000円くらいですけど、かなりおすすめです!
個人的な感想ですが、意外と無料で購読出来る本が少なく感じますが、元を取れるほどの本は余裕で購読できると思います!
echo studioですが、音いいんでしょうが自分はよくわかりません。
こだわりがなければ、echo dotも音質悪くないので、正直、echo dotで充分だと思います^^;
細かくレビューも出来ますが省略して次いきますねw
では、7月!

リヒトラブ!知ってる方も多いかもしれません!
かなりおすすめのビジネスグッズ、ツールか多いです^ ^
7月は、ビジネスグッズ多めですねw
自撮り棒も仕事用です!
レディースのガウチョパンツはパジャマに。
カリンバはリラックスのために。
エイズ検査キットは、何もやましいことはしてないけど人生で一度くらいやってみたかったためです^ ^
もちろん陰性でした^ ^
では、8月!

文房具、ビジネスグッズ、グルメグッズ、そして時期的なものですがコロナウイルスの抗原検査キットです。
自分は何も問題なかったですが、抗原検査キットの東亜産業はあまり評判が良くないみたいてすね^^;
知り合いからは買わないほうがいいと言われましたが、何も問題なかったですねw
あと、iPhoneのカメラフィルターは良くなかったです、すぐ割れる、もしくは届いた時点で割れている!が多いですね^^;
では9月!

ビジネスグッズ、グルメグッズ、通勤用グッズばかりです!サバイバルナイフは、仕事用として購入しました^ ^
BURTLEの作業着は、生地がしっかりしているのでおすすめです^ ^
では、10月!

基本はビジネスグッズですが、タオルに興味を持ちました!
自分はサウナが好きなので、そのグッズですか、、、。
シャオミのスマートバンドは、サウナで着用しても壊れません!保証はできませんが、壊れてません^ ^
サウナ内で、ストップウォッチ機能使えるのは本当便利です!
タオルというと、今治産が有名ですね!
やはり!いい!ということです!
とくにイケウチオーガニックのサウナタオルはおすすめです!
厚み、長さ、肌触り!申し分ないです^ ^
小型カメラは、ビジネス用ですw

文房具、カメラフィルム、MacBookのケース、カバーです!
カメラフィルムは、今回購入したものがオススメです!
他のものはすぐ割れましたw

とまぁ、こんな感じに過ごしてきました^ ^
なんか、うつつを抜かしていましたねw 

また、どんどん投稿していくのでどこかで見かけたら見てやって下さい^ ^
では、今回は終わりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?