見出し画像

鉄道屋(ぽっぽや)

そーまです。

こんばんは。
今日かなり久しぶりに仕事帰り、一人で夜ラーメンを食べてしまいました。
後悔(笑)

本当に観て良かった作品です。

一つのことを一生、全うしてきた男。

でも全うしすぎて周りが見えなくなっていることに気づいた時には
もう遅かった。それが自分の大事な人でも。

そんな作品。

だけど最後まで観た時に思うのは、
自分のやることに全うすることは素晴らしいことだ、と思いました。

私は自身は、
その時その時・瞬間瞬間を全うして生きて行きたいです。

そして鉄道屋のキャストはとても豪華過ぎました(笑)

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?