見出し画像

ドライヴ

そーまです。

こんばんは。
最近ハマっているアニメは「VIVI」です。この先起こりうるそうで、、、
なんかリアルなアニメ(笑)

曲、照明、とっても綺麗な作品です。

昼はカースタントマンで、夜は強盗の手助けをするドライバー。

そんな天才ドライバーが、恋に落ちた女性と出会ったことがきっかけで、
裏社会の争いに巻き込まれることになる。

ジーーーっと物語を観ていたら、
驚くくらい残酷、かつグロいのでご注意を。

私には衝撃が強過ぎて、夢にまで出てきてしまいました(笑)

でも、人を好きになる一人の男のどこか温かい物語。

ライアン・ゴズリングは殆どセリフがないけど、
存在感がものすごかったです。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?