見出し画像

別大マラソン 〜Start

レースの前夜はいつもなかなか寝付けないのですがそれは睡眠不足でも変わらずで結局5時半くらいにやっと眠りに入れたみたいで8時過ぎに起床。
今回準備した朝ごはんはこんな感じ。

モルテンで結構お腹に溜まるので実際食べたのはおにぎり3つとカステラ2切れとエネ餅1つ。
モルテンを少しづつ飲んだり、おにぎり食べながらゼッケン貼ったり、ワセリン塗ったり、準備をゆっくり進めてたらあっという間に時間が過ぎて10時過ぎに宿を出発。シャトルバスで10時30分過ぎに会場へ到着。昨日までは、どれくらいのタイムで走れるかかなりワクワクしてたけど会場に着くとやっぱり引き締まる。
準備運動を入念に済ましてこれからup。
今回は後半ハーフを1時間20分くらいにまとめたいので前半はとにかく抑える。今は絶好調なので平気で3分20くらい出てもおかしくないのでとにかく入りは慎重に3分35はしっかりかけたい。
前半ハーフは1時間16分-16分30くらいが理想。
もし抑えすぎたとしても今回は良しとしたい。
では行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?