見出し画像

#11 せり鍋も良いけど今度こそ牛タン食べたいよね

こんにちは!RSLABの邊見です。

今回はお知らせもあり、他スタッフに順番譲ってもらい執筆しております。

お知らせ❶


タイトルでお気づきの方もいるかと思いますがRSLAB陸上競技部、「東北・みやぎ復興マラソン2024」のゲストに決定しました!!

二年連続のゲスト。グループ単位で二年連続で呼ばれているのは今のところ僕らかサザエさん一家だけなので少し誇らしいです。

また「宮城県」は、僕が東北出身だったり、ハイキューの大ファンだったり、先月もメンバーの仲村が仙台ハーフに出場したり、うちの兄貴が楽天イーグルスのファンだったりと何かとご縁を感じております(動機薄)


エントリーは7月22日までです。
是非、RSLAB陸上部と一緒に宮城の地を駆け巡りましょう!

お知らせ❷

メンバーの高橋選手が経営する「たすけ鍼ジョニー」のROCK IN JAPAN の出店が決定しました。

ジョニーさんといえば治療家の他にアーティストの顔もあることで有名。
ひょっとするとひょっとするのではと期待しております。

参考動画


では告知も終わったところで今週の振り返りです!

邊見:毎日ジョグ継続!大事!
高野:やる気出てきましたね。
枝:ゲリラで東京戻ってきたってマ?
仲:30km走の予定は?
本:またもや惜しいね
若:ペース速いな!
関:怪我お大事にね
手:25km走お疲れ
じょ:大事なところ強調しておきました
風:心配かけさせてしまいすみませんでした。
菊:今度あったらトライアスロンあるある教えてください

先週もトレーニングお疲れ様でした。暑い日が増えてきてか低酸素を利用するスタッフが増えてきた印象です。福利厚生フル活用で今週も乗り越えましょう!

そして次回担当は大分支部の枝川ちゃん。せっかく東京に来たっていうネタがあったのにも関わらず横取りしてすみませんでした。

ここまでご一読ありがとうございました!

明日も、可能性を信じて、「やること」を、加速させましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?