見出し画像

【初】自己紹介的なやつ

はじめまして!

とりあえず自己紹介的なやつ書いていきます(^^)/ 

長らく続くコロナ禍の中で、外出も満足にできない日々が続いて早1年以上になります…

週末の楽しみといえば競馬か草野球でしたが、草野球は新型コロナの影響を受け活動休止。

今となっては週末には家でのんびり競馬をしながら、料理にも力を入れる日々を送ってます。


ここで簡単に私と競馬との付き合いを・・・・

初めて競馬に触れたキッカケは幼いころにテレビで見た稀代の名馬

"ディープインパクト"

最後の直線ですべてを置き去りにする、その姿に魅了され父親に頼み込んで単勝の馬券を買って貰いました…

そのレースは2005年有馬記念。

結果は皆さんご存じの通り…

このエピソードで大人になってから本格的に馬券を買い始めた私の馬券収支は想像に易いかと思います。

そして、この稀代の名馬に魅せられた事が晴れて馬券が買えるようになった二十歳の私を惑わすことになったのは、また別の話で。。。


これから投稿していくのは、そんな人間が馬券検討から馬券購入に至るまでのプロセスを書き殴る備忘録になります。

もし運悪く、この投稿や今後の投稿を目にした方が居ましたら

「こんな考え方する奴もいるか」

程度で暇つぶし程度に読んでもらえると幸いです。


それじゃあ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?