見出し画像

神の絵🖼️若返りテストモニターご報告



取り急ぎ。
自分の場合は、常時3枚の神の絵🖼️を
貼っています。
⚪︎美人絵(男性版)
⚪︎外反拇趾
⚪︎若返り
の3枚になります。

相乗効果というか全体として効いている
感覚はあります。
ただそれが若返りの神の絵🖼️の効果
なのかが分かりません。
単体で貼るという選択肢もあるのですが、
それはやりたくないと思ってしまうくらい
上の二つが効いているので、その決断が
出来ません。

また、長期戦という側面もあるので
早急な判断は出来ないのかなとも思います。

以上の点を踏まえて頂いた上で
若返りの神の絵🖼️の
効果なのかなと思われる事象をご報告
させて頂きます。

⚪︎1番分かりやすいのは顔で、
確かに若々しい感じはあります。
肌のトーンが明るくなった気は
します。ただその状態をキープ
しているという感じではなく、
日によって,あるいは朝と晩で
違う感じなので判断が難しいです。

⚪︎身体を洗う時に肌触りというか
きめの細かさみたいなのが変わった
感じもあります。
これもそんな感じがするという程度。

⚪︎これは1番驚いた効果というか
体験なのですが、寝ている時に
頻繁に伸びをする様になりました。
寝ている時なので無意識だと思います。
お猫様が良くやる気持ちよさそうな
アレです。めちゃくちゃ気持ち良くって
どこまでも伸びる感じです。
たまに攣りそうになって「やばい!やばい!」
ってなって意識的に止めます。
何気にこれが1番の効果なのかなと感じています。 目覚めている時に意識的に伸びをしても
この感覚にはなりません。

⚪︎仕事で疲れなくなったというより
体力・持久力が上がりました。
自分でもこの職場環境・仕事量で
よく倒れないなって思います。
ただ,そこに神の絵の🖼️エネルーギー
が使われている感覚があります。
表現が難しいのですが、リカバリー
に全振りされてる感じです。
ただ、身体に貼っている神の絵🖼️
以外にも魔法の冷蔵庫、魔法のガスレンジ
で神気を取り入れるという効果もあるので
若返りの神の絵🖼️の効果なの?が分かりません。

以上になります。

自分的にはやはり長期戦なので
このまま続けていきたいと思っています。

ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?