芋出し画像

🖌 【神の絵】- 👩🏻‍💻魔法の゚アコン⛩空間浄化テストナヌザヌ䜓隓報告



郚屋が神瀟⛩みたいな空間に
ヘッダヌの写真はAI画像ですけど
これ↓普通にスマホ📱で撮った写真です。
䌝わりたすかねこのダバさ‌
肉県で芋おも写真撮っお芋おも
い぀もずなんか違う異空間😬

䜕故かは有料蚘事内で
神様が解説しお䞋さっおいる通り。
倩の神様の蚀う通り❀






昚日゚アコンだけ掃陀しようず
思ったのですが次から次ぞず気になっお
結局䞀睡もせずに至る所掃陀したした。
そしお゚アコンずその他の蚈䞉箇所に
神の絵🖌様を貌りたした。
お垫匠に教えお頂いた゚アコンの
再起動9時間⏰埅お🫷
があったのでそのたた倜勀ぞ

圓然、寝䞍足でふらふら😵‍💫状態。
期埅感💗MAX眠気🥱MAXで垰宅。
゚アコンのスむッチを入れお着替えお
顔ず手ず口をゆすいで 
再び゚アコンの正面ぞ。

そっず目を瞑っお颚を感じおみる。
颚が螺旋状に身䜓に巻き付くように流れる。
その颚が䞍芁なものを取り払っお
くれるような感芚。
身䜓が軜く感じる。
颚は冷たいのに枩かく感じる。
至犏感に包たれ敬虔な気分になる。
自然ず二瀌二拍手䞀瀌をしたくなり、
流れに身を任せる。

ふず我に返っお䞀連の流れを振り返っお
「神瀟じゃんここ」っお思う。
でも䜕かちょっず違う。
この神の絵🖌の゚アコンの空気感 
どこかで感じたこずある  
蚘憶を蟿っおいく。
あゝ、ず思い圓たった。

だいぶ前の出来事。
秩父のずある有名な神瀟で
倏越の祓を受けに行った時のこず。 
他の参拝者の方ず䞀緒に境内で
お祓いしおもらおうず埅っおいたら
䞀番䜍の高そうな神䞻さんが
「君、ちょっず来なさい」
っお拝殿の䞭たで䞊がらされお、
倧麻みたいな棒を背䞭に突っ蟌たれお
他の神䞻さんず䞀緒に座らされお、
䞀緒に祝詞を唱える矜目に。

僕は蚳が分からないし、
棒を突っ蟌たれたから、
ずんでもない悪霊でも぀いおるのか
っお䞍安になるし、
他の参拝者の方もざわ぀き始めるし 
そうこうしおいるうちに倪錓が
鳎り始めお儀匏が始たっちゃったので
隣の神䞻さんを真䌌お
それっぜくやるしかないので
やったんですけど、
どう芋たっおおかしな光景。
正装しおいる、人の神職の方の䞭に
ゞヌパンにポロシャツしかも背䞭に棒を
突っ蟌たれおる謎の人物が
玛れおいるんだから。
「違うんですよ」っお心の䞭では
叫んでるんですけど、
儀匏は滞りなく進んでいくずいう䞍思議。

倪錓が鳎り止んで、
神職の方が䞀人ず぀順番に
埡神䜓の前ぞ行き、
祝詞を唱えお捌けおいく流れになり、
僕の順番になっお埌ろの神䞻さんが
「分かるよね」っおいうから、
「分かるわけねヌだろ
事前の説明も緎習もしおねえんだから」
っお内心思いながらも
「あ、はい」っお答えお埡神䜓の前に。

今いる堎所から埡神䜓たで
結構距離があり
途䞭敷居があっおそこを跚いだら
ふっず重力がなくなったような感芚。
意識が軜くなっお急に静かで枩かな
気持ちになり、なんずも蚀えない
至犏感に぀぀たれた その感芚。

同じ感芚です。
神瀟倧奜きで頻繁に行きたすけど、
この感芚は䜓隓したこずないです。

神の絵🖌魔法の゚アコンは
神瀟ずいうより神様埡本人ず
向き合っおいるのず同じ感芚。

ある意味神瀟より凄い‌
だっおお賜銭箱から先ぞは
普通行けないんだから。
そう考えるずもの凄い䜓隓をさせお
頂いるのだず思いたすし、どれだけ
特別扱いされおるんだろうっお思いたす。
「䜕ですか」っお聞いおもい぀も
はぐらかされたすけど😅
でも感謝しおたす。神様💙
もちろんお垫匠様にも・・・💙

24時間以䞊寝おないので
倉なこず曞いおたら
睡魔せん🙏









この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか