無料サンプルをお渡ししました

事務所の横の看板をご覧になった方からサンプルのご希望があり、昨日一部をお渡ししました。
事前にご使用になる量をお聞きして、土嚢袋入りの「Rサンド」を準備しておきました。
しかし、量が多い場合は土嚢袋で持ち帰るのも結構大変な様子でした。
現在、「Rサンド」は土嚢袋入り20㎏、トンパック入りの2種類となっていますが、中間の量の「軽トラばら積み」を追加しました。
軽トラックの最大積載量350㎏に対応した「Rサンド」を底開きフレコンから軽トラに直接積み込むものです。
積込み作業はこちらで行います。
軽トラにブルーシートを敷いて引取りに来るだけで、重い土嚢袋を持たなくてもいいのでとても便利です。
是非、無料サンプル提供中にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?