年末

みなさんこんにちは、うみねこです。

今年ももう終わりですね。
皆さんは何があったでしょうか。
私は私生活も仕事も色々とあった一年でした。
FIREを思い立って投資を始めたのも今年でした。
コロナからの上げに乗り切れなかったのが悔やまれますが、仕方ありません。
年末ギリギリに子供のジュニアニーサも開設が済みました。
あと少しですがこちらにも資金を投入していきたいです。SP500かQQQを考えています。

年の瀬に臨時収入が少しだけあったので、年明けにニーサに入れていきます。
QYLDの12月分配が何故か多かったですね。毎回こうだといいのですが。
来年は至る所で株が下がると言われていますが、どうでしょうか。
利上げとか色々あると言われていますが、織り込み済みとも取れます。いずれにせよ、愚直に積み上げていきたいと思います。

それでは皆さん、来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?