オススメの韓国ドラマ

私が最初に韓国ドラマを観たのは中学生の時。

兄に、「面白いドラマやってるから観てみろ。」とオススメされたのが冬のソナタ(笑)

だいぶ最先端で冬ソナを観てたなんて、センスあるな。

それから、天国の階段や悲しき恋歌などありとあらゆる韓国ドラマを観てきました。

韓国ドラマ歴でいうと、18年くらいでしょうか?

最初は、王道の泣ける系をひたすら観てラブコメにハマり、時代劇にもハマり、今は主にラブコメをメインで観てます。

韓国ドラマって、観れば観るほど好きな俳優さん女優さんが増える(あるあるですよね?)

演技が上手な方が多いからでしょうか?

歴代、色々な俳優さんを好きになりましたが、今ハマってる俳優さんはパク・ソジュンです。(ファンクラブに入会してます。)

今までファンミーティングに行ったのは、パクソジュン、パクヒョンシク、チョンヘインの3人だけです。

ヒョンシクは、今まで観た人間で1番カッコよかったです。

長くなりましたが、これから少しずつオススメの韓国ドラマの事を書いていきたいと思います。

皆さんのオススメがあれば、コメントで書いて頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?