見出し画像

創造力が。

日に日に伸びています。

↑写真の作品は神ちゃんのおうちだそうです。

きりんさんはじゅんたでぇ、
この子は神ちゃんでぇ(金髪の子)、
これしげで(1番上にいる子)
恐竜さんはりゅうせいで、
お馬ちゃん(茶色)あきと、
こっち(白)のんちゃん、
はまちゃんはぞうさーん!

と、紹介してくれました。

なんか、なんとなくだけど、
メンバーの特徴を捉えてるのが
おもしろいですよね。

茶色の馬と、白の馬は迷わず、
こっちがあきと(茶色)でしょ?と
言われました。
たしかにね、焼けてるもんね。

そんで、ぞうさんははまちゃんではなく
はまちゃんはぞうさん、なんだね。

さて、夫は飛び立ちました。

一昨日の夜中兄ちゃんが嘔吐、昨日はお熱。
今はだいぶ復活してますが、
バタバタしながらのお見送りとなりました。

出国前に美味しいものを作る予定も崩れて
冷凍餃子にささっと作った煮物だけの
寂しい晩餐となりました。
まぁ、今生の別れなわけでもないですのでね。
帰ってきたらもてなそう。

兄ちゃんはきっと、
父ちゃん居ない事を理解する歳だろうし
精神的に不安定にならないように
寂しくないように接してあげないとだなぁ…

とにかく自分が体調崩したら
終わる気がするので免疫力つけて
元気に過ごします。

気分転換にどこか連れ出したり、
従兄弟と遊ばせてもらったり、
まぁなんとか過ごせる気がしてきたので
がんばろ。

明日は検査結果聞きに病院へ。
心構えをする余裕もないけど、
良くない結果だろうと、
生きててくれたら大丈夫だよ、と
そんな気持ちしか生まれない状況だし
夫不在なので現実味がなさそうだし
とにかく大丈夫大丈夫。

お分かりの通りちゃんとソワソワしてて
不安は不安なんだけどね。

兄ちゃんもいるし。
母ちゃんはがんばらねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?