見出し画像

家族で。

仲良くなるとこんな世界なんだ…と、
感心する出来事がありまして。

前に保育園のお友達と公園に行ってから
時間が空いてまた遊ぼうという話になり。

お友達のお家へ行ってきました。

この時点で、
子供がきっかけで繋がった家族と
こうして遊ぶようになるなんて…と
かなり感動して嬉しかったのですが、
ご飯食べて兄ちゃんはお風呂に
入らせてもらって、花火して、、、

めっちゃくちゃ楽しかったなぁ。
兄ちゃんも楽しんでたし、
お友達も楽しんでたし、
なにより双方の親も楽しく過ごせて
失礼がなかったかなって気にはなりますが
楽しかった気持ちが大きくて
反省する時間もない。楽しかったなぁ。

ま、今日兄ちゃんは発熱して
保育園お休みなんですけどもね。

はしゃぎすぎたかな。
こんな日もあるね。早く良くなあれ。


また遊びたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?