見出し画像

ますます。

早くなるパズル。すごいなぁ。

もう飽きてきた感じだったので
新しいパズルを買ってきました。

ちょっと難しいのを選んでしまい
遊んでくれませんでした。やっちまったなぁ。

ヒント出しながらならやってくれるので
少しずつ出来てくれればいいな。

パズル中の攻防は続いています。
だから机でやろうや兄ちゃん。

ダメー!!!!!って叫びながらやるなら
机でやろうや兄ちゃん。

サンライズ君は非常にピースを
奪うのが上手いです。驚くレベルです。
ははーん、諦めて攻撃してこないなって顔を
覗き込むとガジガジ食べてます。

兄ちゃんにバレると面倒なので
サッと取り返し静かに戻す。鉄則。


今日は親子ひろばへ。
兄ちゃんの通う保育園ではない所へ。

なんか雰囲気合わなかったなぁ…と
途中から逃げ出したくなっていた
コミュ力ひくひく母ちゃんでした。

園の色というか、空気というか、ね、
それぞれ違いますもんね。
わたしは兄ちゃんの保育園大好き。
ってだけです。個人の捉え方次第です。


ただ、サンライズ君はのびのびと
あちこちずり這い移動しながら
楽しんでたので良かったかな。

珍しく、帰りの車で寝ました。
良かった。
そこだけは良かった。

雨の日の過ごし方ね〜困りますよね〜
体力使ってほしいので
いろいろな環境へ連れていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?