見出し画像

すっかり。

体調も戻り、天気も良くなってきたので
近所を散歩したりと、
またいつもの日常が戻ってきました。

長く感じた1週間でしたが、
なんとか乗り越えました。
母の体調ももう良くなったので
いろいろ安心です。


兄ちゃんのヘルメットに、
とうとうシールが貼られ始めました。

店で泣き叫ばれ、何故ヘルメット…?
とは思いましたが
仕方ない買ってやろう。と。

ただ、キャラものじゃなくて
本当に工場に被っていくような本物の
ヘルメットが良かったらしく、
黄色か白がいいって言う事聞かなくて
白を購入。
工事現場の方になりたかったのではなく
消防士のヘルメットが良かったみたいですが
満足そうにしてました。

そして案の定シール貼り出した。
まぁいいけども。

寝る時にもかかさずもっていくので
防災意識が高いね、と誉めるようにしてます。


明日から仕事が始まり、保育園も始まり、
またバタバタしますががんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?