見出し画像

俺ァ馬鹿だからよぉ~、よくわかんねぇけどよぉ~

ってことでジョジョ展参戦してしました。
アニメ10周年記念ということで、1~6部の展示だったわけですがとにかく最高でした!
友人と仲良く行ってきたのですが2人とも3部への興味が薄く3部コーナー、一瞬で終わりました笑

皆さんがそれぞれのキャラクターのボードの前でジョジョ立ちをして写真を撮っている中、ピースで写真を撮り続けたので勝手に猛者だと思ってます!
自分の人生の中で1番ハマったアニメなのでめちゃくちゃ楽しかったです!

億泰が1番好きなのですが、ちゃんと億泰のコーナーもあって幸せでした
5部は基本的にみんな好きなのでジョジョ立ちしながら写真撮っちゃいましたへへへ
自分のスタイルの悪さに唖然だったわけですが、徐倫と身長一緒だったので全て大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?