05

 ようやく5 日目ですが今日も特になにもありませんでした。あととても眠いです。

 久々にあるアニメを見ていたのですが、主人公補正に負けてしまったキャラ達に同情を禁じえませんでした。原作のほうではのちに主人公並みのよいしょをされてると聞いたので楽しみにしておきます。

 ある種もう推しになってしまったその某キャラの名前を検索すると、「○○ 嫌い」という検索ワードが、、、。推しがだれかに嫌われているのを目にしてしまうと、なにかこう言い表せない気持ちになってしまうものです。それを言い表せられるような文章力を付けることもnote を書いてる理由の一つなのですが。。。

 日々自堕落な生活を送っていると、次第に課題へのやる気が失せ(もとから)、本を読む気力がなくなり、暇つぶしのゲームとYouTubeを垂れ流すようになります。いい加減この負のスパイラルから脱し健全な思考と肉体を取り戻したいです。今日はある人に「考え方がより偏屈になった」と言われ、ショックを受けていましたが、これを機に偏った思考という塊を壊していきたいと思います。またいい加減ネタも尽きて日記もどきしか書かなくなったので(少なすぎ)明日以降なにかの本とかのあらすじ&読書感想文(書評というにはおこがましい)とかを書いていこうと思います。興味がある人は一週間後くらいに見に来たら何かしらできているかもしれません。それまでこのnote 自体が残っているかもまだわかりませんが。

 いい加減体力の限界なので05 はこの辺で。もしよければ他のnote も読んでみてくださいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?