No.1 ~ No.13

LINEブログに書いていた、No.1~No.13はこちら。

No.1 残り香。

ブログのイメージを作りたくて書いた物。

No.2 可愛い。

TWICE のダヒョンちゃんにハマってしまって、どうしようも無く書き殴った謎の愛語り … ?

No.3 春風。

冬から春にかけての話を作詞で表した時の感想。
もうすぐ夏なのにまだ全ての詞に符がふれてないから焦ってる … 笑

No.4 フレンドリー。

幽霊とすれ違っちゃったっていう話。
鳥居まだ潜れて無いんだよね …

No.5 ぼっち対策委員会。

ぼっちで寂しく無い方法を突き詰めようと作った謎の委員会。
最近またぼっちだから、対策考えないと。

No.6 チョコレート。

片想いは辛いっていうのを、チョコレートで変換して嘆いてる、変な文。
いいね、ミルクチョコ、今の俺は凍ったチョコレートだよ、もう。笑

No.7 浅いと深い。

夢の話。浅い眠りしか出来ねぇ~って。笑
… どーでも良いね。←

No.8 夜空。

俺が個人的にお気に入りすぎる作品。
今までのとは少し違って、物語風の独り言。

No.9 スランプ。

夜空で力尽きちゃった話。

No.10 始めました。

Twitter始めたよ~っていう謎の告知。
ちなみに Twitter やってます ←

No.11 愛のムチ。

まとめれば、DVの話なんだけど、これはDVなの … ? っていうくらい、たぶん変な視点で書いてる気がする。
… これが俺の普通だって言うから恐ろしい。笑

No.12 夏のお便り。

“ 旅に出てる人から手紙が来た ” を深く掘ってる話。
なんか、物語風の独り言の定着感。笑

No.13 夜の電車。

“ ビルの灯りは命の数 ” って事を言いたかったけど、微妙に語彙力が足りてない物。
都会の夜景を眺めながら乗る電車ってやっぱ好きです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?