見出し画像

水晶の惑星(仮)の仲間たちへ 33年振りの通信です

前略

すごく、すごく、お久しぶりです。

みんな元気にしていましたか?

私の様子は、宇宙から日々眺めてくれていたでしょうから、すべてのことに気づいた私を、やっとこの時が来たかと笑っているみんなの顔がありありと浮かびます。


水晶の惑星(仮)の姫である私の単なる好奇心で
「地球という楽しそうな惑星に遊びにいってみたい!」と言ったとき、みんなは快く送り出してくれましたね。

今でも、あの時の涙を思い出します。
(あw 宇宙には涙という概念はないわね。ものの例えです。)


私が、このネイタルチャートを選んで生まれて33年の月日が流れました。

地球で生まれてからは長い間、私が水晶の惑星(仮)から来た姫であることも、ホロスコープの使い方も忘れた状態で、色んな人との出会いや感情を味わってきました。

そのどれもが、すべて必要な尊い経験です。

みんなは宇宙にいるから、地球の未来ではホロスコープを使って生きるなんてもう当たり前になっていることまで知っているのでしょうね。


私が地球に来るもっと前の時代では
ホロスコープなどの宇宙の叡智といわれるものを当たり前のように使い、大いなる存在とシンクロすることは当たり前だったはずよね。

ただ、それは特別な能力がある人にしか扱えない、と枠が偶像的に設けられ
能力者を傍におけるのは力のある者だけという時代もあったわよね。

私が、あえてこの時代を選んできたのも、宇宙の真理を特定の人しか知らない時代から

みんなが宇宙の真理を知って、自分の本来の力を目醒めさせていく過程の快感を味わいたかったのよね。


それにしても、ホロスコープを知る前の時代
月星座山羊座を使いまくっていた頃はみんなも眺めていてハラハラしたでしょうね。(笑い転げていた人は宇宙に帰ったときに覚えていてください☄️)

ハードな部活に燃えたり
上司に身を捧げながらサラリーマンをやるとこんな風になるなんて。

自慢じゃないけど、お友達には宇宙整形という賛辞をいただいたわ。

我ながら、ストーリー展開がドラマティックすぎると思うわ。でもそういうドラマが好きな性分なの、仕方ないわね。そうでなきゃ、わざわざ地球に来てないわよね。


でも、この時代があったからこそ
2020年に星読み係のyujiさんを知りホロスコープを使って宇宙の暦で生きていくことができ始め

2021年から漢方に出会って
広島の漢方白水治療院
京都の福屋薬局
の先生方に体を根本から整えるサポートをいただき

2022年から風水の先生にあらゆる叡智を教えていただき


2023年6月のQUANTA別府リトリートに参加してからは、転げるようなスピードで変容がはじまったわ。


その後、QUANTAさんの企画、
play earth in MAUIに参加したときにはDr.Michaelのソマティックエナジェティクスのセッション中、水晶の惑星(仮)の映像がみえたのだけれど、それに気づいたのは昨日ぐらいよ🤣

ちなみに、この時の映像から水晶やゼリーのようなもので構成されたきれいな水色や青色の惑星というのはわかっているのだけど、まだ惑星の名前は思い出せてないの。
まあ、またそのうち思い出す自然な流れは来るわね。


その後もリトリートでyujiさんにいただいたテーマをわき目もふらずにやり続けて

本来の自分の魂の向く方へ進む時の精神と体に生じるズレを

MOTOKOさんのエネルギーワークや
ガッキーさんの整体で整えてもらい

自分が本来の姿に近づいていっている感覚は増すばかりだったの。

出逢う人が私に必要なヒントをいつもくれて、導かれるように進んできたわ。


2024年1月に井沢希旨子さんのイヤーコーニングセッションを受けた時

「あなたは宇宙のある惑星を代表して地球に来たお姫様です🧝🏻‍♀️」と言われたのが決定打だった。


そこから自分の中にスコーンと芯が通ったみたいに自分を納得し、受け入れ、信じる気持ちが静かにムクムクと湧いてきて

そのままQUANTAリトリート奈良に参加したの。

募集の優先条件
・DSCにトランスサタニアン天体がコンジャンクションしていること

に該当していたのだけれど
私の海王星はDSCにビッタビタなの。

ビッタビタすぎて青い線と黒い線が同化しているの

yujiさんのblogで
「人生楽しんでくれ!」に分類されるアレな人ね。


MAUIで、守護天体が海王星とyujiさんに言っていただいた時から、

こちらのblogを読んだ時から


QUANTAリトリート奈良の募集条件に当てはまった時から
少しずつ、薄々と、感じはじめてはいたんだけど

最終的に、QUANTAリトリート奈良で集った皆様との魂のぶつかり合い、磨き合いによってこれまでのことがぜーーんぶ繋がって今、やっとみんなに通信を送っているというわけなの。

私が決めてきた魂のひな形に気づくことができたの。


本当に、素晴らしい仲間との出逢いとドラマに感動で
何度ありがとうを言っても足りないくらい。

もうやみつきになっているんだけど、やっぱりやっぱりQUANTAリトリートってすごいわ。

私にとって最初の別府リトリートは、足りないピースを探しにいく生まれ変わり入院のようだった。
あの頃はまだ足りてないところ探しに腐心していたわね。

リトリートやplay earthに参加するたびに
地球にはこんなに楽しい世界や仲間がいるんだと静かに感動し続けていて
地球の遊び方のコツが掴めてきた感じ。

どんだけ参加すんねんって自分でも思うことは1mmくらいはあるんだけど、その辺の振り切り具合は宇宙基準なのかもしれないわ🛸

宇宙にはない、笑いや涙、心が燃え上がるような熱さ、放心、恍惚がQUANTAリトリートにはてんこもりなの。
こんな最高のコンテンツは銀河系で一番なんじゃない??っていつも思っているわ。
私にとってのご褒美がQUANTAリトリートに全部ある。

そして、何の理由もなく、そのご褒美を受け取ることを自分に許せて最高。

ご褒美である上に、行くと自分の大好きな人々がそばにいてくれる最高。

魂で響き合える仲間にどんどん出逢っていける最高。

あれ、最高of最高のループが始まっちゃったわね。一旦とめます。

ま、そういうわけで、チャンスがある限りまた参加したい、というかするわ(笑)


このリトリートは、既に宇宙では大々的に報じられていたり、きっと地球の未来の歴史の教科書にも載っているだろうから

その時の資料があれば送付してくれると嬉しいわ。もちろんテレパシーで。


みんなは宇宙の時空にいるから
私がこの先地球でどんなミラクルストーリーを楽しんでいくのか知っているのよね。

これからは、ちゃんと水晶の惑星(仮)から来た姫であることを自覚した上で

地球で遊ぶという新たなフェーズに入るから、ワクワクが止まらない!

自慢になるようで恐縮だけど
やっぱり地球はかなり面白く、かなり興味深い、愛の星だわ。

あたたかく見守ってください。
(あw 宇宙には温度感はないかw ものの例えです。)


久しぶりに姫であることを思い出して口調も変わったわ。
ちなみに私は地球では、広島弁という言語を選択したのだけど、これもなかなかfunnyな言語でとても気に入っているの。


では、また何かあれば通信をするかもしれません。


愛をこめて。


PRINCESS-ryoco

ご機嫌麗しゅうございます


追伸

ここまで書いてみて
先ほどは惑星の名前が思い出せていないと言ったのだけれど
もしかして、私がかつていた惑星の名前はNeptuneだったりする...?!🤣

正解なら、今夜たくさんの流れ星を流してサインをください。

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥