見出し画像

あーる社員と #お金について考える

今日のハッシュタグ:#お金について考える - 楽天モバイルで賢く節約
こんにちは!楽天トラベル事業部で働く、社会人4年目女、世田谷区在住のあーる社員です。趣味はお寿司を食べることと映画を見ること。今日は「#お金について考える」というテーマで、楽天モバイルを使って賢く節約する方法についてお話しします。

私が楽天モバイルを選んだ理由の一つは、コストパフォーマンスの良さです。2年前に楽天モバイルに切り替えてから、在宅勤務の日はテザリングを使って仕事をしています。Wifi無契約でも、楽天モバイルのおかげで快適な電波環境を手に入れることができました。これにより、通信費の節約に大きく貢献しています。

さらに、楽天モバイルを使うことで、楽天エコシステムの一員として楽天ポイントが貯まります。これは、お寿司や映画チケットを購入する際にも活用でき、私の趣味生活を支えてくれています。仕事用の通信費を節約しつつ、プライベートの楽しみにもつながるのは、まさに一石二鳥です。

お金について考えるとき、無駄な出費を減らし、賢く節約することが重要です。楽天モバイルは、その点で私たちに大きなメリットを提供してくれます。コストパフォーマンスの良さと、楽天エコシステムを通じたポイント還元は、賢い節約術の一例です。

#お金について考えるとき 、楽天モバイルで賢く節約し、より豊かな生活を目指しましょう。


下記の楽天モバイル社員紹介キャンぺーン専用URLからアクセスし、
「お乗り換え(MNP)で14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイント」
プレゼントしています。

解約後再契約・2台目回線利用でも(10回線の契約まで)社員紹介なら対象!
リンクから楽天会員ログイン→翌月末日までのお申し込みでポイント付与
まずはログインしてエントリー!

https://r10.to/hkaQEb

上記クリックすると楽天会員のログインを求められ不安に感じるかと思いますが正常です。ログイン後、従業員紹介専用ページへ遷移する仕様となっています。

#お金について考える

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?