見出し画像

🐹

5/19  
ハムスターのヤムチャが亡くなりました。

お風呂上がりにご飯が2日量が変わらない事が気になって、嫌な感じがして声をかけた
いつもならすぐ出てきて指を噛んでこようとするのに、出てこなくて

お母さんと不安になりながらヤムチャのお家の中を探すと、一番端の方で眠るように亡くなってた。

冷たくなってしまって、て
でも硬直はしてなかった、からまだそんなお別れして時間はたってなかったかもしれない

去年の誕生日すぎに彼氏に買ってもらった
怖いもの知らずのサファイヤブルーの女の子で
やんちゃな子から、ヤムチャって名前にして

生まれてから1年たったのかな。楽しいこといっぱいあったいっぱい癒してくれて、

指を噛んでくるけど、誰でもすぐ寄ってきてくれてかわいかつた

思ってるよりずっと早いお別れだったけど、
楽しかったよ。うちに来てくれて家族になってくれてありがとうだいすき
また違う形でもいいから会おうね

りょーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?