見出し画像

初夏

こんにちは。
このところ、初夏のような暑さが続きますね。
急に気温が上がって、身体がまだ暑さに慣れてないので、熱中症になりやすいです。ご注意を。

さて、私はというと、この今のいい気候を余すことなく満喫しよう!と色々楽しんでます。

キャンプもそのひとつで、そんなにレベル高いキャンパーではないのですが、持ってる道具でそれなりにやってます。

車で行くとなんでも持っていけるから便利だけど、自転車キャンプの、前日までの準備で、持っていける量が限られている事からさて今回は何を持っていくか??と悩むのも楽しい時間です。
色々悩んで考えて…でも毎回忘れ物してますね
(笑)

もう梅雨が迫って来てますけど、皆さんも残り少ない、このいい季節を楽しく過ごしてくださいね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?