見出し画像

『映画えんとつ町のプペル』応援企画!! 【焼き鳥屋『みゆみゆ』@トリトニック】

※イベントは無事終了し、楽しいひとときをみんなで過ごしました。その様子を<イベント概要>の下に<活動報告>としてを載せていますので覗いてみてください。

<イベント概要>

「Candyえんとつ町店」の店主の三浦 秀明(みゆみゆ)さんが「トリトニック」の焼き台に立ち、1日焼き鳥屋をやります。
『映画えんとつ町のプペル』の感想などを楽しく語り合いましょう^^
(※衛生面等はトリトニック代表の木藪が最終チェックをし、お料理を提供させていただきます。)

このイベントの申込1件につき1枚の映画チケットを購入し、「Candyえんとつ町店」と「トリトニック」に来たお客様にプレゼントさせていただきます。

【焼き鳥屋『みゆみゆ』(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昼飲み会@トリトニック】
日時:2021/1/9(土) 11:30〜15:00
場所:トリトニック
価格:8000円
内容:みゆみゆさんが焼く焼き鳥コースと飲み放題付き
■料理:4000円コース
 【献立】前菜、先付け、焼き鳥5種、酒肴、食事。
 (※焼き鳥以外はトリトニックスタッフが調理します。)

■飲み放題:3時間半
 ・バーテンダーにカクテルの作り方を教えてももらって、自分で作ることもできます。シェイカー体験も楽しいですよ。「ノンアルコールカクテル」なども作れます。
 【ドリンクメニュー】生ビール、チューハイ、ハイボール、ソフトドリンク、日本酒、ワイン、梅酒、焼酎

<活動報告>

イベントは無事開催され、収益で「えんとつ町のプペル」のチケットを買い、両店で配っていただきました。当日の様子をご覧ください。

【1日焼き鳥屋の当日の様子】

今回はみゆみゆさんが焼き台に立って焼いてくれました。自分でドリンクを作ったり、冗談を言い合ったりして、楽しいひとときを過ごしました。
ぜひ動画をご覧ください。


【踊ってみた】えんとつ町のプペル

イベントの後に、映画上映の応援と西野さんへのお礼のメッセージも込めてみんなでプペルダンスを踊りました!当日まで木籔も練習を頑張りましたので、お楽しみいただけたら嬉しいです。


【トリトニック料理長のチョコペンアート教室】

トリトニック料理長・手島が名人芸「チョコペンアート」を参加の皆様にお教えしました!市販のチョコペンではうまく描けないので、ペンの作り方からお伝えしています♪手島のチョコペンアート教室は今後も開催しますので、ぜひご参加いただけたら嬉しいです!


【料理、イベント中の写真】

画像1


画像3

画像4

画像5

画像2

画像6

画像7

画像8

画像14

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像15

画像16

画像17







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?