見出し画像

泥臭くもがいた1年後

1年前広島県で路上で靴を磨いていた自分
クリスマスに1人で「スケッチブック」「靴磨きセット」
両手に持って色んな人に声掛けた
怖かった
皆には白い目
喰らいましたね 肘から崩れ落ちましたね
仲良い人も中には消えた人もいると思います
その分段違いに良き出会いがありました。

でも悔しくて辛かったですね
応援してくれんのんじゃと
それがエネルギーになってるんですが

間違いも有  失敗もした

ですが半年程やり続けて全く違いますね

夢語りしてた車屋ももう目前

今はそれに対して何が必要か逆算して実行している途中
熱量は全く変わらない
ただ、経験値と尊敬できる人
応援してくれる人愕然に増えた

やれる事のレベルも上がった

結果良かったです

いや、これからっすね

まじで、支えてくれた友達、先輩
キッカケをくれたのと
遠くからずっと連絡くれた船口さん
感謝です。
形で返します

ですが
尊敬する1人の先輩にお前は中途半端やからなーと

有難いです
でも喰らいました

全くもってまだまだなのは1年前と変わりません

宣言します

1年後は実績も積んで確立します

あの時頑張れよと言ってよけば良かったと
仲良くしとけばよかったと
間違いなく手は届かない所に成り上がります
応援してくれた人に恩返し
「本物になります」

と言いながらも今は少し苦しいかもしれませんね
焦りあり不安あり
僕はずっとこんな感じです
容量悪いし

ただ、結果は残す

押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?